• ホーム
  • ペニス増大の重要性について

ペニス増大の重要性について

目をつぶって考えている男性

女性は男性のペニスの大きさにはあまりこだわらないと言われています。
大きさよりも硬さを重視する男性が多いため、大きさは少しくらい小さくても気にしないという方が多いです。
ただし、これは平均サイズ程度の大きさであることが条件です。
13~14cm程度の大きさがあれば問題ありませんが、13cmを下回るようではペニス増大が必要かもしれません。
ペニスは身体の大きさと大体比例するため、身体が大きな方だとそれに見合ったペニスサイズが必要となります。
逆に小柄体型でペニスだけ大きいのは違和感を覚えることもあるでしょう。

ペニス増大において大切なのは、勃起時に十分に硬くすることです。
普段は小さくても、人に見せるわけではないので問題ないでしょう。
肝心なのはセックスをするときに、ペニスが十分に勃起するかどうかです。
フル勃起の状態で小さいと感じるなら、対策が必要かもしれません。

ペニス増大の対策として効果的なのは、医療機関で手術を受けることです。
亀頭を大きくしたり長径にしたりする手術がありますが、手術が必要なほどサイズが小さい方はさほどいません。
大抵の場合において、ペニスが小さいと感じる方は、勃起力も衰えているのです。
十分な勃起力を得ることができれば、ペニスも平均サイズ程度になる方がほとんどでしょう。
そのために使える方法は、ペニス増大サプリや精力剤の利用です。
市販の精力剤を飲んで性欲・精力を高めれば、勃起力が高くなってペニス増大することが多いです。
勃起力とサイズは比例するので、サイズを大きくしたいなら勃起力を高めるのが効果的でしょう。
シトルリンやアルギニンなどのアミノ酸を含有する精力剤は、ペニス増大を意識したものが多いです。

アーカイブ
人気記事一覧
サイト内検索